近況

saiの期限切れたorz

魔法少女リリカルなのはStrikerSよりウェンディです。
名前言わないと多分判別不能。アップにし過ぎなのかなぁ……;
他の人のを見るともっと引き気味に見えるけど、個人的にはこれぐらいがちょうどいいし……。


あ、先日話題にしたガチャの件ですが、
結局ヴィータエクセリオンスバルを買っちゃいました。計3500円也。
五種類4500円だからまだ安い方か……。

  • 最近見てるアニメ

銀魂最強ォォォッ。これだけは譲れん

今季で見始めたのは

OO→コードギアスR2。
あと絶チルを少々。


ギアスといえば、今日の放送でうまゆき死んじゃった。でも、かっこよかった。
しかし、うまゆきって仇名を知ったのは放送終了後だったりする。


それにしても、ギアスかOO使ってるシナリオないね。
組ませてるシナリオ一つくらいあっても良いんじゃないかなぁ。


私だったら富士山麓からランスロットのカウンターにゼオライマーを出撃させるルル山を書きたい。
美久が乗ってなくて性能発揮できずに墓穴掘る、そんなルル山を……!