web拍手レス

オーガスは並行世界ネタが使えるからクロスオーバーの幅が広がって良いですよねw

便利ですけど、SRCでもあんまり見かけませんね。
どマイナー言うな(´・ω・`)

予告が出た!  wktkしながら待ってますw

そして更新したよ!(数日前に)
……次はいつだろうねっ!;

ディエチかわええなぁ。完全にヒロインですね表情数が
ナンバーズがヒロインなシナリオとか見たいなぁ。原作無視にも程があるが
ノーヴェをリファインしてください!そして頬を赤らめてくれされぇぇぇぇぇ!!!

ナンバーズは次回作で物語書きたいですね。
色々できそうなキャラクターですし、私の嫁もいますし。

ノーヴェは某氏がやってくれるよ!

ナイトブレイザーってテッカマンブレードみたいな物かと。
型月やなのはじゃパワーバランスが・・・

外見似てはいますが、
テッカマンとナイトブレイザーじゃ性能にかなり差がありますね。全然別モノですよ。

まぁ、原作のパワーバランス言い始めるとクロス物じゃキリないぜ!?
ガンバスターイデオンだけいればいいじゃんみたいなことに。

なんか登場作品がα外伝っぽいですな。
まぁ俺にとってはガロード君が出てくるだけで十分デス

90年代作品少ない(´・ω・`) XとターンAがいなければ絶望してたかも。