SRC制作日記

ラスイグのコメントありがとうございます!
てゆーか意外と多くてビックリだ!

物語りも終盤に差し掛かり、これからの展開に目が離せません。

離さないでチェキしてね!

まぁ版権等身大でこれを外すわけにはいかないでしょう。
そろそろ最終回。次回作への構想もありとのこと、期待して応援しています。

そう言われると素直に光栄ですね。
次回作はなのはStrikerSメインだよッ!

安定した更新速度と熱い展開。アムドライバーがもう1回見たくなった。

アムドライバーがもう1回見たくなった。
計画通り (・∀・)x))

FF4関連のクロスオーバーが面白い。

アークインパルスはやっちゃったZEと思いました、正直;

完結までもう少し? ラストへ向けて加速してゆく物語が楽しみでならない。

一応、余裕を持ってあと4話です。リミッター解除してよかですか!

物語もいよいよ大詰めで、原作とは違った展開もあったりで完結楽しみです

一部は原作通り過ぎて展開読まれちゃうので、次回はもっと変えようかと思います(笑

物語も後半となり、どのような結末を迎えるかに期待。

みんなのしあわせをかきたい

版権等身大ではやはりこれが一番! この作品をプレイして、原作に興味を持った作品も多いです。

二次創作屋としてそう言われるのが一番うれしい!

王道。だが、それが良い。作品ごとのクロスオーバーが見事。

恥ずかしげもなく安直な展開ばかりですみません!(笑 だが私はやる。

昨年のグランプリの結果から見れるとおり、かなり安定して遊べるシナリオである。
ゆえに割と高い評価が多いのだと思う。
完結にも向かってきているので、画竜点睛となるようがんばって欲しい

グランプリの結果にとらわれず、しっかりとした作品作りを目指したいですね。
次回こそ版権作品が盛り上がってくれることに期待したい。

素晴らしき熱血シナリオ! ゲーム性もあり非常に面白い。
蟹を食べるときに無口になるのと同じで具体的に感想はいえない。だって「面白い」から。

蟹食べる時、あるある(笑

究極の燃えシナリオ。ストーリーも完璧。
プロローグの会話イベントなどでは味方の一人一人の個性が生きていて集中してしまう。
ギャグ的な一面もある一方で悲惨なイベントもあり戦争の恐怖、無意味さも伝わる。
ARMSは水銀燈いわく「独善者集団」でSRWでいうロンド=ベル隊(要は主人公がいる組織)を
髣髴させるところがあり、プレイしてるこちらは気分がいい。
それとアムドライバーの素晴らしさを理解した。一度はプレイを薦める。

味方の組織は絶対正義の存在じゃなく、
敵には敵なりの正義、信念を通す理由があるって描写したいんですけど、今作はどうにもイマイチでしたね。
次回で挽回したいと思います。

アムドライバーの素晴らしさを理解した。
計画通り (・∀・)x))

一言だけ「トカを操れる人はなかなかいない」

トカは私にも制御不能です。あれは狙ったらマネできないキャラなんだと思います。

ストーリー、ギャグなどを兼ね備えていることからグランプリにふさわしいと判断した。
笑いあり! 涙あり! 燃えあり! 萌えあり!
すくろさん最高! 完結目指して頑張ってください!!

最近ギャグが少ないので、もうちょっと増やしたいですね(´・ω・`)

クロスオーバー作品として、元ネタを殺すことなく組み合わせた良作。
更新も止まることなく、完結楽しみにしています。

すみません、先月はついに止まりました(笑
今後は真面目に取り組みます;


改めて数多くのコメントありがとうございました。
次回より、いよいよラストスパートに入ります。最後までお付き合い頂ければ幸いです。
私もエンディング書き終わるまで今一度精魂込めて頑張ろうと思います。