近況

月曜にゼミの友人(ぽるるの屋根裏部屋)とガンダムUCのプレミアム試写会へー。
いやぁ、ガンダムはともかくUCは前知識が全然無かったのでちょっと不安でしたがクオリティ最高でしたね。
だいたいの人の意見と同じになるでしょうけど、スタークジェガンのカッコ良さが予想外。
一般兵なのに序盤のクシャトリヤとのバトルは印象に残りますわ。流石ロンドベル隊所属!
(地味にUnknown扱いとか凝ってるなぁ…)

他にもユニコーン起動シーンとか見所ありますねー。本格戦闘は次回に続くだったんですけど。
PCで見るネットの動画なんかじゃ迫力10分の1も伝わらないので、正直劇場へ行った方がいいと断言できます。
(しかしリゼルは高性能なのにあの破壊されっぷりはポケ戦のスカーレット隊のジムスナ思い出すわ…;)


どうしよう続き気になるんだけど、今年は銀魂とかガンダム00も見たいのになぁー;

  • ラジオStrikerS 20回目

いい加減杉田クロノをネタにするのはやめてあげて下さい!
杉田じゃしょうがないな。

一緒に共演してる別の作品ってアレしか思い浮かびません。