web拍手レス

おお! まさか最終話だけではなくサブシナまで遊べる可能性があるとは、これは

すみません、やりたいなーとは思うけれどもデータがないッ! (´>ω<`;)
今調べたいのはマテリアルズのカウンター技名かな。

すごく楽しみですw 私もスーパーサイフラッシュにはお世話になりますが、
クリアターン数をはかる時には使えないという始末・・・orz
引っ越しですか。それで家賃一万は破格なのでは・・・東京にそんな物件があるとは、すごいですねえ・・・;;
byShun・魂 (途切れてしまいました。申し訳ございませんm(__)m)

うおォン 期待されると辛い事情(´・ω・`;)
安いことには安いですが共同部分が不安ですね、フロはともかく冷蔵庫は…
これは個人で買った方がいいんじゃないかとちょっと健闘しております(TVは言わずもがな)

ちょ・・・ご近所さん化!?
アキバはチャリでも飛ばせば1時間程度ですが、公共の機関ではビッグサイト方面は行きにくいかもですよ?
あと西葛西駅付近なら、有名所だと「臨海公園」の近くで、運転免許試験場までも徒歩ですね!
近所に大手本屋もあったり、良いところですよ〜。

わー、色々揃ってて一人暮らしには住みやすそうな都市ですね。
個人的に電車で二、三本乗り換え程度なら十分近いと思います!
(インテックス大阪もそれくらいかかってたので屁とも感じない;)

社員寮の相場は分かりませんが、普通のアパートに比べると、立地条件に恵まれて一万円はかなり安いですね。
それと同じ条件のアパートを探すとなると、3〜5万は下らないですよ。ああ、羨ましい(笑)

やっぱり安いみたいですね;
東京の地価はわかりませんが、かなり高いみたいなんで新入社員的には大助かりです。
ただし年齢制限が28まで…浪人してるからキツー;