今日は雇用前の健診を受けに6時に起床。
健康上の問題はなしだけど財布に問題が…15kもかかるとは想定外でした。
まぁ、明日は同額のなのポ限定版買うんだけどネ!

さて、劇場版はどこで見ようかな。梅田・神戸は激戦区のようなので京都をお薦めされましたが
梅田で見るより+1000円程かかるなぁ…しかし、梅田は始発でも見れるとは限らない。
となると、京都しかないようだが…? 前売り券で座席予約できないのは超気になるわ。


PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

金曜に買いました(貢献…?
1位なのは周知の事実ですが、何気になのは曲でも初週売上トップのようです。


ゲストは桑谷夏子さん。カ…カミカミマン……!
最近のルーテシアはぶっちゃける性格になってて好き。

次週は田村ゆかりさん。