SRC製作日記

つーわけで、予告通りJewel Seed Destinyリリース。
まぁ、予告通りといっても本来公開予定だった上旬どころか、
もう12月終わりなんだけどね。


とりあえず祝・完結って事で。
昨日からずっと座って打ち込んでたから腰が痛いですわ(ほぼ徹夜してました)


最終決戦の時にごちゃごちゃ詰めてしまったのが、正直進まなかった原因なんですね。
展開唐突な所が多いですし。
次以降はもうちょっとスマートにやりたいッスね。


でも、個人的にラストは結構まとまった出来になったんで
これはこれで良いかなとは思ったり。

……最後の方までフェイトの無常に関するフォローを入れ忘れてたのは秘密(笑

  • 追記

彩華さんに指摘された誤字などを修正〜。
ついでに、隠しEDのターン数を増やしてみました。
1話12ターンのペースでクリアすればよいので、見れる人が多くなったと思いたいですが……。

ええ、あの二人が出て来ればよいのです(笑


しかし、無改造プレイだと200とか越えちゃうんですね……うーん。