web拍手レス

アイコンすごいうまくなってますね

といってもsaiのペン入れで下書きを清書するようになっただけで、
技術的にはほっとんど変わってないんですけどね(笑

アイコン見てディエチが萌えることに気がつきましたよ

ディエチは何もしなくても萌えるよ!
かわいい! 存在そのものがかわいい!

すくろさんは本当にディエチが好きだな!
もういっそ○目ディエチの頬も染めてみてはどうです、すくろさん

こうですか、わかりません。

まぁしかしマリナはアナスタシアとかの魅力の前では霞んでしまいますよ。
スマブラのなるけアレンジは神

(#^ω^)ピキピキ Hなお姉さん自重

ほ、他のナバーズも染めてくれぇぇぇぇ!!個人的にディードかチンクを!!

チンク姉は某氏が描いてるそうなのでディード辺りをやりたいですね。

……近いうち;